2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

表紙の眼鏡がめんこい

眼鏡コミカライズ2弾…事前情報全くなし…明日発売かー
と思ったらb-boy公式に詳細きた(゚∀゚)!


また…買いにくい煽りだなーw>表紙
しかし、表紙の眼鏡が、縮小で眼鏡かけてないように見えて、
めっちゃかっこいいんですけど(*´Д`)
この一枚絵がホスィ…
(それをいうなら、先月号のピンナップもほしかったんだけど…中古店で探す予定です)


試し読みした限り、メガホンか本ノマっぽいっすなー
なんにしても眼鏡かけるのは必須みたいだ。
カレー!カレー!( ゚∀゚)o彡゚ な気分になりました←?

本ノマは、ノマの絡むカプでは一番好きだけど、
今回は雑誌でなく、まとめてコミックスで読みたいなあ。
前に、ほんと、連載追いかけるのはしんどかったのでw
(次どんなんなるの?!とじりじりして…)

どの道某所でネタバレ覗いてしまいそうですけどね。
最初だけ、カラーもあるっぽいし、買おうかな。
羞恥プレイはいつものことだしw煽りに負けない。
それに今兄でブックフェアやってるから、1Pでも多く欲しいところ。
20:27  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/249-3f154bb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
