2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

最近読んだもの@6月上旬

またしても間があいてしまったよなんということでしょう。
でも、ぼんやりうとうと~の方はちょくちょく書いてたりもするぜ


ずっと書きそびれていましたが、
一時期やたら、窮鼠俎上騒いでましたが、5月から6月になるあたりに、
しっかりどちらも購入しましたΣ(*´∀`)b
俎上は紀伊国屋で買ったんですが、ペーパーがちょっと印刷?荒くて残念。
どこもそうなのかな?と思ったんだけど、オクとか見るとアレレー

今日に至るまで何度も読み返しましたが…
今ヶ瀬かわいいなあ。恭一さん素敵だなあ。<結局それかい
ドラマCDの第二弾俎上でたら絶対買うよ(窮鼠~も買えよ)
だってねえ。遊佐さんの喘ぎは至上なのですよ。


最近買ったもの。
・バクマン。3巻。今までで一番面白かったよ。混ざって語りたいくらい
・マガビー7月号。眼鏡漫画目当て。まるごとカレー乙
・コミックブレイドavarus7月号。忘却のクレイドル目当て。ヒカリ可愛すぎる

この中で特にマガビ感想はまたちゃんと書きたいです。
忘却のクレイドルも色々思うことあるんだけど、
コミックスがきっと思ったより早く出ると思うので、(季刊⇒月間になったから)
その時にまとめてかこうかなあ。
00:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/254-d4b2c140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
