2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

ハルヒアニメ感想12話

涼宮ハルヒの憂鬱 12話「エンドレスエイト」

世間では13話の話題で沸いているというのに
私は今更12話の感想投下です(^o^)

チバテレとかもはや周回遅れ的な…
というかもしかして角川アニメちゃんねるで見た方がはやい…?

例によって感想長めです、ネタバレ注意!

【More・・・】

甲子園かーいつも強いとこ応援してしまうんだがw

おーばー?ハルヒなんていったw
やーだーw

評判の悪いOPきた
うーんこれは確かに…映像もポップすぎるような。かわいいけど!
そして噂に違わず歌が微妙すぎるw

15分前w
全くもって「たった一度きりの高校1年のの夏休み」ではないわけだが…
飛び込み禁止ポスターw

サンドイッチうまそううううからあげいいなあ
子どもにまでw

よく考えたら、これだけのメニューをなぜ2週間前まで放置したし
って思ったら、高校ってそんなに夏休み長くないっけ…?
でも一月ちょいはあるよな。孤島あったから満足or自重したのかなハルヒ

なぜキョンはいつも奢れるだけの金を持っているのか
これはハルヒが望んでいるから説があったなあ
毎日同じメンバーはさすがにウンザリするよね

古典的な民族衣装w
やっぱ古泉声高いなあ
お面たけええ
金魚すくいやりたいなーてか金魚ホスィ

宇宙人だけにw長門かわいいよ長門
ちょwキョンw例の柿崎ってこれかwてか何やってんのw
しかし元ネタがわからんぞ

なんかキョンのこのセリフきくと
地味にハルヒこのこと覚えてて、宿題のこと気にしてたのかなやっぱ

うわ、いらねw
五寸釘wせめてさかさにして
あやまれ!wやっぱキョンのつっこみは至高だな
あれ?古泉の声違和感なくなった
古泉の蝉の取り方、止め絵だったのかせっかくかっこいいんだから動画が良かったぜ
今時こんなに蝉いるとこあんのか

ひぐらしのなく頃に

69Tシャツwハルヒなぜそんなものを
シュールwwwww
立ち過ぎ、てかカエルきぐるみこんなにいらんだろ
げろげ~ろ

古泉w竿とり乙
映画で寝てるのかわゆすなあ
ボーリングでよろけてる?古泉ww
電車で寝てるのry

あるあるww>夏休み最終日
つかマジでこれぶっちゃけキョンの宿題終わってない(ぽいよね?)
せいでループしてるんじゃね?

ということで、次回、エンドレスエイトその2楽しみだ!

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

21:54  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/255-0872de90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
