2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

うみねこのなく頃にアニメ感想1話

ep1-1 opening

アニメネタバレ注意~。
また、ep4までプレイ済みですので、
原作のネタバレが含まれる場合もありますのでご注意ください。
毎回原作厨と言われても仕方ないかんじの感想になると思います。



【More・・・】

OPかっけえええさすが志方さん!ちょっと鳥肌
肖像画が原作どおりでうれしすぎる
あの絵大好きなんだよベアさま

えええいきなりCMで、まりあの声初めて聴いたわけですが…
ちと違和感。
だってみのりんのイメージが定着しちゃってるんだもの

きんぞー☆の登場シーンかっこよすぎる!
と思ったら、声だけだったw
泣き描写すばらしいと思います^^

譲治の声イケメンすぎワロタ
いや、鈴村とは知っていたけど。

郷田ww真っ先に、きれいな郷田という言葉が浮かんだw
顔原作の方が好きだなーあの性格良さそうに見せつつ実はそうでもなさそうみたいな!(どんなだ

しゃのん!!せーの、くぎゅ・・・あれ?
あれ?なんか、ルイズでも大河でもシャナでも神楽でもアルフォンスでもない声!
すごい、くぎみーすごい!
理想どおりの声だった!

肖像画のところ、原作BGM使ってくれてるのすっごいうれしい
というか原作厨にはたまらん(*´Д`)
もう鳥肌ものですよ。


ちょwww絵羽のセリフ(夏妃への罵倒)www
ピー音3回も入ったんですけどwwwこれはひどい
愛知ではやったらしい。なぜ…チバテレそんなに規制厳しいの?
ちなみに、下女とか借り腹とか端女という単語なんだけど。
差別用語だから?

アイキャッチの、ガラスパリーンと時計が原作ままでイイ!!

マジで井上と小清水声似てるね。直後に聴くとよくわかる

まりあのうーうーは、音声にすると、いかにうざいかがよくわかりました。
ep1やっていた当初は、ろーざそこまでしなくても、と思ったこれ。
ですが、ep4やって、うーうー言ってる理由知ってるだけに、
なんか目頭熱くなった(´;ω;`)

ED…なにこれ。なにこの曲w
じまんぐってこんな声なんだ…
なんか、サンホラ関係の人だからもっといいと思ってたのにかなりがっかり。
映像的には、最後のベアトと戦人が椅子に座ってるシーンがキュンときた。

そうだ、天草って、どっかで見た名だと思ってたら、肖像画のひとだ。
別に、あの人とは関係ない…と思うけど。

あれ?次回予告ないのか。残念(´・ω・`)

他。
作画的に気になったとこは、るどるふの顔と、絵羽のモミアゲと、
郷田がきれいすぎるwくらいで、あとの大人組は違和感なかった。
子ども組は、まりあとじぇしかのん以外最初違和感あったけど、まあ慣れた
来週も楽しみ。

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

19:46  |  ひぐらし・うみねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/256-9f9c72e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
