2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

涼宮ハルヒの憂鬱アニメ感想

13話 エンドレスエイト(その2)

今更ですが!
以下感想です。ネタバレ注意!
そして、今回は特に腐視点です。そういうの嫌な方はご注意ください。

【More・・・】


上半身!!キョン!!裸!!

(*´Д`)

いやであります、かわいいなぁ。
なんかもう色々ときた。

全体的に私服グレードうpしてるねw
水着も違うし

うほっwwニヤニヤするうううううう
水の中で何してんのなんかしてたよね?!
ていうかなんなのこの腐女子サービス回

熱い言い過ぎwこれ杉田のアドリブに違いない
長門…(´・ω・`)

使い回しがない(セリフとやってる内容以外)のが良い。
しかしこのSOS団、なぜ解散すると同じ方向に歩く場合でもバラバラに帰るんだろう
長門、元気じゃないよね…

古泉何やってんのっていうかリボンかわえええええ
そしてそれに反応するキョンもかわry
と思ってしまった自分はもう終わってますねはい

浴衣も可愛くなってるw
3倍ww新作のキョンはみくるをかわいい言い過ぎだと思うw
気持ちはわかるけどな!

古泉の、グラサンが気になるw
星きれいすぎる…
なんかバイトあたりから、色が褪せてきているような…?

禁則事項多すぎるw
久々の顔近いきた(*゚∀゚)!!
ほんとうおいしすぎるんですけどこれ

594年か。なぜか495年と勘違いしてた
ていうかキョン瞬時に計算できるのすごすぎ
原作読んだときも思った気がするけど

アイラビューやばい。
古泉発音やばい
そして、顔近いていうか別に耳元でなくてもいいじゃん?!
なんなのあの密接度。接近度。
ループしている間に、二人に何かあったとしか思えない

ごちそうさまでした(*´-`)

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

19:48  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/257-012de2ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
