2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

うみねこのなく頃にアニメ感想2話

episode I-II first move

ネタバレ注意。

また、ep4までプレイ済みですので、
原作のネタバレが含まれる場合もありますのでご注意ください。
というか、今回ガンガン含んでます。
毎回原作厨と言われても仕方ないかんじの感想になると思います。


※感想の中で、曲名の誤表記がありました。
golden rahu~ではなく、goldenslaughtererでした。
申し訳ありません。現在は訂正済みです。
うみねこ原作BGMの中でもトップ3に入るくらい好きな曲なのに間違えるとは…どうしようもないですね。


【More・・・】

OPにかぼちゃのカットあるの今さら気づいた
ハローウィン…!

まりあ目開きすぎw
ああ戦人の違和感わかった目がでかすぎるんだ
譲治くらい細くていいのにな。
まりあの声慣れないだってみのry

BGM原作ままっていうのだけは、本当に評価すべき
これでgoldenslaughtererかかったら、神

あっそういえばよく考えたら、金蔵この時点で死んでるんだったけ
つまりところどころある金蔵のシーンは幻想というか、ないんだよね。

チェス盤思考きたー!
これってやっぱルドルフ死亡フラグってより共犯フラグだったのかな?
さっきep5のOP見たからそう思うだけかもしれないけど

あらじぇしかかわいい
うぜーぜw

くぎゅGJすぎるよほんとしゃのんかわいい
こうしてみるとほんとに戦人は、しゃのんとかのん同時に見てないのね。

うわああああんいちいち原作BGMに感動する
どうしたら…パイプオルガンいいよいいよ
蝶飛んでたりめっちゃ鳥肌

あっ郷田の薀蓄…ない…ごうだ…
多分アニメだけの人とか、郷田って誰レベル

夏妃と金蔵の会話…これ回想になるのかなぁあるいは妄想かなぁ
絵羽に向かう態度に変化あるのは事実っぽいし

うーむやはり
ベアトの心臓を誰に移植したかによって各epでの犯人が変わってる説、
有力かな、ぁ…

まりあの見てるテレビK1の家がww
つか、ひぐらしかw見てるの

goldenslaughtererきたー!てあれ?なんか違う?
と思ったら、見入ってたのと、単に途中で途切れちゃったから、か…
久々に全部聴きたかったお…

グロきたー!けどそうでもないや。
でも前知識ない人は若干びっくりしたのかなー
よく吐かないよなみんな
そして地味に秀吉棒読み…先週は気にしなかったのに。

父親が死ぬと普通の人はこんなに泣くのか。
というか、じぇしか原作よりも取り乱しているような…気のせい?

じまんぐファンには申し訳ないが、もう変えて欲しいこの歌…
フェードアウト部分のギターしかかっこよくない

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

23:33  |  ひぐらし・うみねこ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/261-d3a5980c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第2話 「first move」

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <Blu-ray 初回限定版> Note.01 (仮)クチコミを見る 降りしきる雨の中、魔女・ベアトリーチェに会ったと言い張る真里亞。疑問を抱く一族たちに対し、真里亞はベアトリーチェから預かった...
2009/07/15(水) 00:21:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
