2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

グッズですぎでしょw

おお、スプレ公式がリニューアルしてる…!
そして、関連グッズのところに、ついに例のグッズが掲載されて…
って、前にアニメイト通販のページで見たやつよりも増えてるw
(今も、通販ページで見れる商品は5つだけですよね)

見た時に思ったのは、誰得ってことだな(´-`)
この中で少しほしいといえば、
せいぜい、グミの中についてるシールくらいな罠。
そしてグミよ…なぜざくろ味じゃないのか…アップルって。

最近、めっきり眼鏡に関すること書いていませんが、
単に燃料がないというだけで、
この前も眼鏡漫画読み返して萌え萌えしていたわけで、
熱は全然冷めていません。

そうそう、ようやく最近になって、R購入時にメッセでもらったチロルと、
缶パン2つめを食べました。パン残り1つ、来月賞味期限だから、はやく食さねば(´・ω・`)

で、ですね。載せそびれていた写メをば。



はい。実は複数買いしてました\(^o^)/
もちろん、特典目当て。
南海で在庫復活確認してからポチるの余裕でした。

こんなことしてるから金欠になるのよ全く
とはいえ、十分お布施になったかとも思うので、
ゲームの1本はそのうちお嫁にだそうと思います。

それより、メッセで買った時、予約してなかったのに袋とチロルくれてウマーでした。
冬コミの分と、同じ克克袋2つありますよ。

テーマ : 鬼畜眼鏡 - ジャンル : ゲーム

15:35  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/265-f7e6293a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
