2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

うみねこのなく頃にアニメ感想4話

episode I-IV blunder


やっとキャラ名辞書登録しました(´・ω・`)
感想書くとき不便すぎるので

登録する際、アニメ公式見たら、キャラ紹介ちゃんとわかりやすくなっててワロタ。

以下、ネタバレ含むので、ちょっと反転。
明日夢のこと書いてるくせに、縁寿のこと書いてないw「子」っておまww

てか、明日夢って6年前死んでたんだっけ、そういう設定だったの全然覚えてない…
ということは、ベアトがep4で、覚えてないのか…?
って戦人に言って落胆してたのってこれ関係してそうだよね。

ネタバレおわり。


以下感想です。
ep4までプレイ済みですので、原作のネタバレが含まれる場合もありますのでご注意ください。
(ネタバレとか書かないで話の流れでナチュラルに書いてますが)
毎回原作厨と言われても仕方ないかんじの感想になると思います。

【More・・・】

あ、普通に絵羽の顔堂々と出した…
って譲治wwごめん、その体勢は笑うw

こうしてみると、人事っぽいなぁ戦人と朱志香
まりあ顔芸www
「あ痛」がなんかかわいくなってた 「いったい」って

蝶きれーだなぁ
おお!!あの笑い声きたあああ
ってか杭が飛ぶSE原作まんまだ

戦人既に死体慣れしてる…
漫画だとうっ、ってなってたよなたしか。原作の反応は忘れたけど

源次さんのうしろ、ベアトの肖像画が…

書斎、もっと物々しいかんじというか禍々しいイメージだったけど、
わりときれーなかんじだね。雰囲気とかも

system0きたーけど、なんかやんわりめというか角がとれたかんじ
これ筆跡鑑定すれば犯人わかりそうじゃね?w
鯖缶置いたなっぴーが逆に怪しすぎるだろ

源次さんあああああああ
前々から思っていたけど、もし、源次さんの若い頃が
ロノウエみたいなかんじだったら惚れるぷっくくくく

曲名忘れたけどコレちょうちょの曲だったのか
真里亞が歌ってたの。

ああああああまたかよスッタフのばかあああああああ
なんでgolden~をいつも……orz

今思ったんだけど、死体発見で終わりだから、
あまり怖いかんじしないのかなぶったぎるから。
つうかEDの雰囲気もあってか、あの原作の暗い雰囲気?がない
元々うみねこは怖くは無いけどさ。


5話予告w⇒Youtube
ちょっ、譲治ネタキャラと化しているww
あちょーはねえよww

ep4楽しみにしてます^^
ってベアトおおおおおおおおおおおおおおお
べあとべあとべあと
ああああ楽しみすぎる(*´Д`)
絶対録画する絶対

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

18:57  |  ひぐらし・うみねこ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/269-9a014a0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第4話 「Episode 1 - 4 blunder」

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <Blu-ray 初回限定版> Note.01クチコミを見る 自室で無残な遺体として発見された絵羽と秀吉。そして扉にはまたも奇妙な魔方陣が描かれていた。チェーンもかかっていた密室でいかに犯行
2009/07/28(火) 23:55:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
