2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

涼宮ハルヒの憂鬱アニメ感想18話

エンドレスエイトその7。


自分のリアクションが週ごとに薄くなりつつあります。
なんかもう杉田と小野Dのアドリブつっこみが多いので、
そっちは別に最後に書きます。

来週で終わればいいけど…不安だ。

【More・・・】

Aパート。
サブタイ(エンドレスエイト)輪っかだった。

長門が泳いでいる。かわいい
男子二人水の中でみつめあっとるw
(ゴーグルつけてないから実際はよく見えないだろうけど)

キョン寝相わるいってか尻どうかしたのかw
祭りのときの古泉の服装コレ何

また寝相wおかしいだろw
日本語でおk

CM。
あらまともなDVDCMがやっと…まあ笹の葉はそこそこ売れそうだよね
すみません、予約しましたorz
でもエンドレスエイト中間は買いません絶対。
角川から保存したflvファイルとHDD録画で十分ですええ

Bパート。
ガリガリボーイwww
15527回目。
見えた!!>ハルヒと寝てるとき、みくるのほくろ
この支配からの卒業…?
ついにキョンのあいらびゅー(棒)がきけるとは。


○アドリブっぽいもの
・ですよねーw
・まわってw
・スリーディズ?!w
・おのれーwww
・古泉の声爽やか過ぎてきめええwふざけてるw
・モウイイデス
・あっはは♪

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

14:03  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/272-e3a8e64c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト(7)」

終わらなくても誰も当然と思ってた7回目のただのループ作業。 作業というか苦行とか修行? もう悟りも開きっぱなしですねぇ♪ イノベイタ...
2009/08/01(土) 21:26:03 | SERA@らくblog 3.0

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」(7回目~!!) 」

いったああああああああああ~!!!!!! 見事に7回目ループ終了だああああ~!! 次で終わりかな? 内容はまあ…同じなんで(汗) 個人的に構図は今回のが一番好み。 細かいところがツボでした。 サブタイが円に。そこまでループさせるかwww 浴衣を買い...
2009/08/02(日) 05:00:04 | のらりんクロッキー

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話『エンドレスエイト』

『朝比奈さん、回って!回ってっ!!』 …みくるは回ってくれませなんだが、エンドレスエイトはまだまだ回るらしい。 積もり積もって今回は15527回目~。そして放送は7回目っ。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん DVD 最後(第3巻)角川書店 2009-07-31by ...
2009/08/02(日) 19:54:36 | 風庫~カゼクラ~

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る これでエンドレスエイトが完結したら、心から「おめでとう」を言い拍手したい気分でございますよ。ここまで演じ続けてくれた声優さんにおるでとう、スタッフにおめでとう、そしてここまで見続け
2009/08/04(火) 04:54:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第18話「エンドレスエイト」 (とうとう7回目に突入・・・)

またですか・・・ループからまだ抜け出せないんですか・・・orz 物語の中では15,527回目、視聴者にとっては7回目・・・もう、というかとっくに飽きてるんですが・・・。 でも↓これって「8回やるぞ!」という予告なんですかね?(苦笑)
2009/08/05(水) 14:52:00 | ボヘミアンな京都住まい

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
