2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

涼宮ハルヒの憂鬱アニメ感想20話

涼宮ハルヒの溜息I

今回ながるん脚本なんだね。
最初から知った上で見ているので先入観あるかも
以下周回遅れ気味な感想

【More・・・】

体育祭きたあああ

しかも長門の例のあれ(リレー高速移動)が見れたー!
SOS団目立ちすぎww服装なにこれw
5組トリオ久々だわー
ブルマ!ブルマ!( ゚∀゚)o彡゚

ENOZのみなさんが1カット出てきたね
いつも思うがこの企画(アンケート)やる気なさすぎるだろw
(ハルヒに共感してしまったよ)

ラベンダーの香りw
長門がテーブルにいるのが新鮮
キョンなにその笑みw
古泉とアイコンタクト?してたのか?ニヤニヤ(・∀・)

なんかもはや会話が懐かしいわ
(原作読んだのずいぶん前(3年くらい?)だけど、覚えてるもんですね)

近っ!内緒話するにしても古泉身乗り出しすぎww
最近古泉が年相応にみえる
このハルヒのセリフをきいたとき、
ハルヒは誰も死なずにすむ話になりそうで安心した記憶が
(古泉…にフラグたっているような気もするが)

それにしても今回若干作画雑に感じた。まあ前回が力入りすぎだったのかもしれないけど
目のズレやちょっと離れたカットが実に気になった

それにしてもながるん脚本ということで、古泉は顔近いのがデフォでかつ、
キョンのモノローグがずいぶん原作らしいくどさだった
良かったのは、回想のみだった体育祭が少しでも描かれたことかな

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

21:47  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/278-67de8c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
