2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

アニメ感想@ハルヒ21話・うみねこ9話

そんなわけで、アニメ感想まとめることにしました。
その際、うみねこの感想で、重大なネタバレ部分は反転仕様にしています。
(ハルヒは今更すぎるので、ネタバレに配慮していません)


以下
・涼宮ハルヒの憂鬱21話
・うみねこのなく頃に9話
感想です

【More・・・】




・ハルヒ21話 「涼宮ハルヒの溜息II」

みくるのコスチューム懐かしいなかわゆす

微笑みかけられると石になるっておま…萌える
2人でモデルガンの弾つめおいしいです
弾とばしてきたときの古泉の低めの声と目線が(*´Д`)

うわあ映像になると思ったより恥ずかしいなこれ…
溜息読んだ当時は3人娘ではみくるが一番好きでした
だがしかし間接ちゅー阻止は可愛いハルヒである
(とはいえ、読んだ当時はキョンに感情移入していたため、邪魔と思ったが)

ED、キョンだけ名前ずれてるw
ハルヒと対立する図が目に浮かびます。あの挿絵は今でも思い出せる


・うみねこ9話 「episodeII-IV skewer」

改めてみると、密室の鍵、あの場で楼座が置いた可能性もあるだろw
というか当然ながら、楼座が一番怪しいw
戦人が、郷田と熊沢(鯖)庇う場面あるけど、
今まで郷田が楽しそうに料理してるシーンも鯖のお茶目さも全てカットされてるので、
説得力なさすぐる…このアニメ結局原作読んだ人向けだよな。。

今回も新たなグロモザイクシーンが。嘉音…画伯演技頑張ったなぁ
今までで一番痛い。ひぐらしの爪はがし並に痛い。
こんなシーンがあったことを今まで忘れていた…
痛そうで当時じっくり読まなかったのかも…

10話予告⇒Youtube
郷田w
次回からこそ、マジカル郷田シェフの本領発揮ですね^^楽しみです。
目がぁぁぁをやるとは…w蔵臼を差し置いてw
(ネタバレ)ep2は楼座無双で全部持ってかれたからか、
あんまり記憶に残ってないんだよな諸々。
(おわり)
しかしこの予告、ちゃんとセリフと口の動きがあってんのがすごい

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

20:41  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/282-ab631383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
