2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

アニメ感想@ハルヒ22話・うみねこ10話

今回うみねこの予告あがるの待ってたからちょっと遅くなった。

以下
・涼宮ハルヒの憂鬱22話
・うみねこのなく頃に10話
感想です。


【More・・・】


・ハルヒ22話 「涼宮ハルヒの溜息III」

冒頭の長門の首を傾けるしぐさかわええ(*´Д`)
NO!で、ちゅるやさんのキョンを思い出したw
映像だとよりシュールな撮影現場

ハルヒ…完全DQNだな
鳩もそうだが、神主さん(人)に向けてエアガンうつのはなあ。弾入ってるし
やっていいことと悪いことがあるよね

ハルヒのうざさは溜息がピークとはいえ思ったよりイラっとくるわ
古泉もハルヒ見て微笑むんじゃねえ
て古泉ざまぁwwwビクってなってるw

キョン…超乙…がんばれ…
ハルヒをとめられるのはキョンしかいないんだ…

長門久々にたくさんしゃべったな
キョン、ズームすんなwww
結局このバニガのシーンって映画で殆ど使われてなかったような…?

ザキw
鶴屋さん久々すぎる!!!
なんかもうカオスw
キャスト、ハルヒもズレはじめた。まあなんかもうズレとかどうでもいいけど…


・うみねこ10話 「episode II-V accept」

結局使用人のだれかがグルじゃないと無理だよねこれ
こんなシーン(真里亞が戦人にほっぺちゅー)あったっけ覚えてないけどニヤニヤ
郷田ww泣きすぎ

ベアトの笑い方ちょっと微妙
まー原作があひゃひゃみたいなかんじだから仕方ないけどw
戦人の叫び方もたまに、ん?てなるけど

夏妃が巫女だったってすでにここででてたのか…

ベアト登場鳥肌たった
なんか涙目になってしまった
やっとep2で見たいところがでてきたから

山羊の皆さんとかさ…ep2はこっからが面白いんだよ
しかし未だに七杭の顔と名前が一致してない自分にショック
マモンは絶対わかるんだがw

予告がどこにもあがってない
と思ったらそもそも公式がまだだった。楽しみなのに
つか、さりげなく、セリフネタバレすんなよwwいいのかこれ

*

11話予告あがってたので感想。⇒Youtube

熊沢さんwエコーやめろw
よく考えたらこれ、かの有名な電波サイトのインスパイアじゃねーかw
(ぷりんてぃんだかで検索かけるとそのサイト出るはず。
ただしめちゃくちゃ重い+今回の予告と似た音声が強制的にかかるので注意)
そういや、(ネタバレ)ワルギリアの声って、
熊沢の声優さんがやるのかなあ。ロノウエも…気になる
(おわり)
11話も楽しみ。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

14:27  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/285-629d0642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
