2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

アニメ感想@ハルヒ23話・うみねこ11話

3日間合宿行ってたので、やっと今日録画見たよ!
水曜から合宿だったから、ハルヒflv保存できなかったよ\(^o^)/

今回は、どちらも一番の山場だったので、
原作知ってるのにはらはらしつつ、時には涙しつつ、見ました。
いい歳して…でもそれだけ好きな作品なんですどちらも。

以下
・涼宮ハルヒの憂鬱23話
・うみねこのなく頃に11話
感想です。

【More・・・】

・ハルヒ23話 「涼宮ハルヒの溜息IV」

最近久々に溜息原作で今回の部分を読んでみたのですが。
ハルヒって、思ったより単純だよなぁw
キョンのが複雑そうw
最後のセリフは、まあ、謝罪じゃないのがいいよね。
怒ったことは正しかったからね。

順番に感想。

・OPなし
・コンタクトのときの古泉の顔w
・谷口なんで落ちたんだっけ不憫
・キョンみくるに欲情しすぎw
・古泉がちゃんとセリフ棒読みなのがいい
・この、呪詛の手紙の、「俺も送る」って原作になかったよな確か。
・テキーラから甘酒に
・古泉高速移動だったけど、あれなら大股でいけば大丈夫じゃね
・ハルヒとキョンの対峙にみくるがとめに入るあたりでなぜか泣きそうになり涙目
・キョンは怒って正解だよ谷口はよくやったよ
・弁当は噂に違わずおかしすぎるよどうしたんだよでかすぎるよ作監仕事しろよ
・くそうって連呼してるとこが、キョンの声っぽくなくて残念。杉田…
・結論:ハルヒって単純

ハルヒがポニテするとこ、一瞬すぎてわからんかった。
しかし、男ってあれで本当に許せるのだろうか。
私は許しがたいぞwその後の行いにもよるが

さて、新作分は、来週で終わりかな。
溜息の後にミクルの冒険みるとまた印象違うのかなあ



・うみねこ11話 「episode II-VI back rank mate」

本編見る前に、某所で、しかもうみねことは関係のないスレで、
二枚舌のアレと、顔の皮のアレと、真里亞の生首のアレの画像見てしまったw
思ったよりグロくなかったというか、
こんなシーンあったっけという自分の記憶力に絶望した!

初めてOPから入らなかった
提供の時点で色々やばいカットがww戦人ー!

ベアさま今回は声結構良かった。口悪いけど
紗音フィールドきた!
しかし改めて思ったのは、今回のベア様が下品な発言多いのは、
楼座よりな性格になってる?からかなー
(ネタバレ)ep4では処女崇拝キメェ(意訳)とか色々いってたし(おわり)

戦人の走り方違和感…
この金蔵描写って必要なのかなー謝るってとこ?
そーいや上位世界でてないな

真里亞の顔芸ww相変わらずパネェ
全裸家具戦人きたあああ(*´Д`)思ったよりイイ…←
楼座無双のとこでなぜか泣いてしまった(ガチで
今回ep2で一番見たいところだったから、すごい興奮してたのかもw
しかし短い、もっと逃げてたよーな。ちょっと緊迫感不足

うはあああモザイクがないw
特に牛タンがすきなものでちょっとおいしそうだと思ったすみません

「真里亞が邪魔」云々発言ここであったんだ…ちゃんとep4の伏線あるんだな

ラムダきたああああかわええええええ(*´Д`)
次回からep3、ワルギリアと、ロノウェ、エヴァwktk


12話予告⇒Youtube

楼座のターン!
ちょっ、秋葉wパネェっす、とか、ハァハァとかw

あれ…小さい頃のこれは…ベアト?でいいんだっけか…
むっちゃ可愛いんですけどやべえ
しかもワルギリアとロノウェくる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
やばい楽しみすぎるハァハァ(*´Д`)

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

23:41  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/287-ab62abef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
