2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

アニメ感想@ハルヒ24話・うみねこ12話

あー…だいぶ遅くなってしまいました。今更ですが…
解析みると結構うみねこの感想を求めてきてくださった方が多くて申し訳ない。
こういうアクセス数増えてるときに限って
更新されてないブログです、いつもorz


以下
・涼宮ハルヒの憂鬱24話
・うみねこのなく頃に12話
感想です。

【More・・・】

・ハルヒ24話 「涼宮ハルヒの溜息V」

シャミいいいいかわいいなあもう。そしていつ聞いても渋い声
三毛猫の♂って発言するときの古泉が無駄にイケメン
「夢オチ」っていうときの古泉のポーズwww
よっこいしょういち、でらきすた思い出した

溜息…だいぶ忘れてるなーこんなとこあったっけとか思ってしまった
古泉信用するな、とかみくるが言うのとか。
これはガチホモルートを防ぐつもりか(殴
要は機関という組織に対してのものだろうけど。

なんだか哲学的
3人それぞれ言いたいことはわかるけど、若干ややこしい
このへんアニメより、ラノベで読んだ方がわかりやすいかも

作画きれいですな今回
誰かと思ったら古泉いいいいいいいいいいい
キョンの家に!私服で!玄関に!
「やあ」がかわいすぎるなにこれ

しかし、妹ちゃん、「古泉くん」でなく「お友達」っていうの不自然じゃね?
と思い原作読んだら、誰かわからないようにするためにぼかした書き方してるのね。
苦しいけどしかたないか。

こうしてみると、古泉けっこう素でてるよなー
それにしても影のつき方のせいでひげに見える

「ああ、すみません」っていうとき、一瞬、
「ああ、駄目だぜ全然だめだ」って言ってもおかしくなかったというか、
そのセリフを連想してしまった、つまり、「ああ」が戦人っぽかったww

キョン実は頭良いよな
映画編集作業、ハルヒと徹夜だったっけ、キョンだけだと思ってたわ
朝になったら完成してたってのは覚えてたんだけど。
しかしキョンの寝顔ひどすぎるだろw

またこのオチ(ハルヒと私服休日デート?っぽいかんじの)
テラねたばらしwwハルヒは全然信じてくれないんだけどねー

今みくるの冒険見たら、絶対前とは全く違う見方になるんだろうなあ
楽しみ。


・うみねこ12話 「EpisodeIII-I castling」
エヴァ肖像画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
いよいよep3ってことでテンションあがるぜ

OPからシエスタロノウェワルギリア縁寿きた!!!!(*´Д`)
しかも縁寿ブサくないwww
鳥肌がハンパなかったです

幼い頃のベアトかわええええ
ワルギリアすんげえ声ぴったり。

メイドの声、テラ楼座ww
金蔵若いなー兄弟も。そういえば、本編で若いときの立ち絵ってなかった…よな?
絵羽の声はセーラー服時代のも同じ人なのかなすごいな

らめえww戦人はちょうと中二病だったに違いないw
でもこのシーユーアゲインが、意外な伏線なんですよね

うはー上位世界の入りがいいなーパリーンて割れるの
ベアトの声が今までで一番違和感ない!てか自分が慣れただけかも
金蔵パートは全部幻想描写なんだろうな…やっぱり

杉田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お願いだからやめてくれ\(^o^)/
ごめん杉田すきだけど、ロノウェには合わないよ、
ロノウェはもっと紳士的な渋い声の人がいいの、
いつ変なアドリブはいるかとハラハラしながら見たくないです><

…まあ、想像よりは、合ってたけど。
でもだめだ、杉田だとギャグにしか聞こえないしあの人全部声同じかんじだから
杉田も竜騎士がキャスティングしたんだろうからあまり文句はいえないけどさ

うわCM!ep3も夏海さんが描くのか!!!!やったー
くそ、JOKER読みたいな

Bパートは霧江さんがおっぱい持ち上げたのしか印象に残ってません(殴
一番いいとこで終わりましたね
もしかしたら、回想まで入るかな?と思ったけど

ep3は本当楽しいからなーというか一番面白いかも。
うみねこはここからが本番といっても過言ではない。


13話予告⇒Youtube
蔵臼のターン!

ツインテ楼座かわえええ
ベアトはやっぱベアトなのね。
やっぱワルギリアは熊沢なんだよねー

割烹着をはだけさせながらwww
まあ、今回は、ネタ成分少なめでしたね。
やっぱ本編が肝心だからね。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

16:12  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/288-ed58f01c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
