2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

アニメ感想@うみねこ13-16話

やっと録りだめしてた分全部見ましたー!!
久々に感想!各話、それほど感想長くなかったので、まとめて。


以下
・うみねこのなく頃に13-16話
感想です。

【More・・・】

・うみねこ13話 「EpisodeIII-II gambit」

楼座ツインテかわいいな
ベアトおおおおおおおお
声ちげえええ演じ分けGJ

うわあああこのBGMやばい、泣きそうになるんだよ…
もう杉田声に慣れてしまった自分がくやしい

きんぞーが最初って…もうきんぞー×××るのに
まー幻想描写およびミスリードかな

ルシファーきたあああ
これを機に七姉妹覚えよう

嘉音背高いな
胸あたってる
郷田(´・ω・`)ショボーン
ワルギリアきたああああああああ

14話予告⇒Youtube
ロノウェw

ちょwwwwwwwwww
その世界地図の話は聞いたことがあるような気がしないでもないので、
それはさておき、
「おねティー」はすげえセンスだwww

ちょw典型的死亡フラグww

ep3は次からが本番ですね^^^


・うみねこ14話 「EpisodeIII-III positional play」

あーこの曲すき!!…なのに、バトルみじけえええええ
原作ほどの盛り上がり感じなかった…(´・ω・`)

戦人はS心をくすぐるなあw

今回は特に感想そんなにないお

15話予告⇒Youtube
ワルギリアwwwテンションかわいいw

やっぱりなw絶対年齢に触れた時点で17歳(中の人)ネタくると思ったww
でもワルギリアって、東方の紫とか白蓮みたくババアって言われること見かけたこと無い気がする


・うみねこ15話 「EpisodeIII-IV isolated pawn」

継承、原作だともっと感動興奮したのに、なんかイマイチ盛り上がりに欠ける
ラムダかわええええ
Aパート後半なんか作画が…

エヴァの声どうしてこうなったw
さっきと声の高さ違うぞ

殴られたベアトかわええのん
どうしても、エヴァと絵羽の声の高さが気になる継承の時は違和感なかったのに…

16話予告⇒Youtube
ルドルフのターン!
シモいww
とりあえずオチの予想はついたよw
でも、ひでぶってww
ひぐらしつながりですか?


・うみねこ16話 「EpisodeIII-V queening square」

また作画微妙
モザイクこんにちは
やっぱこのBGMじゃないと盛り上がらないよね

霧江さんの名言きたあああああかっこいい!!
ここカットされたら泣くところだったわ

シエスタきたあああああ
声超あってるかわいいかわいいいい

北風と太陽作戦ハジマル\(^o^)/
やっとep3の盛り上がりを感じたけど、
ベアトとお師匠様バトルや、エヴァ継承、エヴァの楼座・真里亞を残虐に殺すところ、
正直もっと原作読んだときみたいな盛り上がりがほしかった…演出が…イマイチ。

17話予告⇒Youtube
絵羽のターン!

自作自演きたああ
wwwwwwwww
すげえ映像と声が絶妙すぎるw

でも、ちゃんとこうやって演じ分けできる中の人GJすぎるのだが、
なんで本編(15話)はあんなことに…

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

11:52  |  ひぐらし・うみねこ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/290-b952bc38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

うみねこのなく頃に 15話

ナビゲーションドラマCD「うみねこのなく頃に」 Vol.2:黄金蝶の見る夢は/ドラマ[CD]商品価格:2,940円レビュー平均:5.0 アニメ うみねこのなく頃に アニメ うみねこのなく頃に原作を未プレイの方に質問です。^^)今アニメのうみねこのなく頃にを見ています。やはりひぐ
2009/10/18(日) 18:03:42 | 今日のおもしろニュース!芸能・経済情報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
