2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

うーん

もう三が日も過ぎ…あけましておめでとうございました。


正直なところ、ブログの存在意義がわからなくなっておりますw
ついったーにどっぷりなので。
ただ、アニメ感想とか、長文になってしまうので、
書ける場所もあっていいよな~とも。

相当放置気味ですが、長文書きたいときにひょっこり現れてかくかんじがいいかな…うーん。
でも書くだけならmixiでも良いんだよね。。

その辺また考えます。うみねこ二期まで凍結でもいいかもしれないw
00:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/293-41417bb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
