2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

冬アニメ

とりあえず、気になるものは一通り見た。
おおかみかくし、バカテス、デュラララ、おまひま、はなまる。
いつも1クールごとに気になるもの見て、1話面白いものは視聴継続して、
どこかの話でつまらなく感じ次第がんがん切っていくかんじです。

が、今回結構豊作かも。わりと、視聴継続するもの多めな予感。

なんかもう今更ですが、メモもったいないし
下書きで放置しっぱなしだった、1話の感想だけまとめてみました。@5/6


【More・・・】

・おおかみかくし1話

いすず?ちゃんは僕っこかー
はっさく~はっさく~♪この歌耳につく、やばいw
エロゲ展開!w
まなかわいい…大人だなあ

竜ちゃんは引っ越してきて、近くに住んでるおにゃのこと一緒に登校するってシチュ好きだねえ
ひぐらし鳴いてる…ってか ま た 祭 り か
月を見ると狼になる人間なのか、昼に狼が人間に化けてるのか…

遊佐さんどこに出てきたん?最後の男の人?

とりあえず、先が気になるので視聴継続します
しかし、どうにもひぐらしの二番煎じというか、…うーん
竜ちゃんがあえて狙ってんだと思いますがw

今のところ、まなちゃんとねむるちゃんと、あの仮面被った白髪のこが気になってます
いすずちゃんはあまり好みのタイプでない…僕っこがあまり似合わな…ごほごほ


・バカテス1話

先生ひでえwwwバカバカ言いすぎだろ
OP歌詞畑さんかー
1割わらた
教室ぼろすぎるw
先生の声津田さん?…と思ったら当たっててうれしい♪

はろはろ~って久々にきいたな
秀吉っておんななの?男の娘?
宮田さんw

たっつんアニメだとこういうかんじの役多い気がす
飄々としたキャラはまり役と思っているけど、こういうキャラもいいねー

秀吉くんかわいいね
絶望した!w
黒板すごいなシャフト相変わらずっすね


・デュラララ!!1話

作画いいねー

主人公すげえ名前w
アニメイトとか行ってほしくなるなw乙女ロード!

ホロの看板が…さすが電撃。でも電撃文庫30冊って買いすぎw

作者池袋でなんかあったの?
池袋についてそんなに詳しくないけど、こんなすごいの?

待て待て金沢井口さんってちょっと待て
誰かわからなかった、でもこれからも見るしかないじゃないかー単純に続き気になるけれども!


・おまもりひまり1話

平川さんとたっつん目当てです。

ぬこらんまるはかわいい
誠氏ね禁止
ちょっとこの絵に平川さんの声合わない気が
たっつんの声好みなのにーーーーーーてかこんな声も出せるのかw

ぶっちゃけ島パンとかはいたことねえお
二次元はいてる率高いけど

おかわり~かわええええええええええ

しかし内容ひどすぎるwこれはギャグにしかみえないw
時代は男をかけて女と女が戦うようになったのか
あ…平川さんとたっつんて…( ^ω^ )イヴァげほげほごは

パンチラこんなにいらねえw


・はなまる幼稚園1話

個人的にかなり面白かった。
あんず可愛いし、土田先生良い声って思ったら日野さんだったし!
はなまる先生とやらはいつ出てくるのかなー楽しみだなー
社会的最終回ww

草野先生がにゃもに似ていたあとひぐらしの知恵先生
てか土田先生をツッチーって呼ぶのは万国共通?w

フラグ建設…
22:37  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/295-0c68cb7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
