2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

眼鏡がSTEALのラジオをジャックしたようです

鬼畜眼鏡WEBラジオ柘榴ステーション聴いた!
最近ブログほんと更新してなかったのと、久々にさくっと感想書きたいものができたので、
ざっくり感想をば(´ω`)


【More・・・】

ゲストに本多がいる理由は、…うん、中の人一人だときついからね…w
しかし平井さんの一人芝居おいしいです

本克コミックスまだ読んでねええ
読みたいし買わなきゃと思いつつ1ヶ月経ってしまった/(^o^)\

確かに鬼畜の限りでしたねwww>眼鏡×御堂小説

タイトル詐欺w
ちゃんと本編のノマルートでも眼鏡で色々乗り越えるからいいのではないかな!

えっ。克克漫画電子配信なの…
あまり、電子書籍(特に購入するタイプ)好きじゃないというか、
有料のは読んだことがないのだけれど、これを機会にチャレンジしてみようかなー

ピー音wwwwwww
昔馴染みのあいつ、ってまつーら?
柘榴盤は実質克克盤なのかなあ。あるいは、オールキャラ的なものもあるのかな。

イニシャルRwwwばればれすぎw
藤田ww本多ぐらいの情熱がほしいです…眼鏡もなんだかんだ正論ですよねおうふ(´ω`)
眼鏡まさかのノーパン派…?w
歌詞もピーw
澤村ェ…
まつーらって北海道出身だったんだっけ?VFB読み返そう。うん

そんなこんなで質問コーナー、すごく面白かったです。

佐伯克哉×2w平井さん乙です。

平井さんは眼鏡くらいの低さの声が一番好きだなぁと改めて思いました。
これ何度言ってるんだ

何はともあれ、20分くらいという長さもちょうどよかったし、すごく満足!

テーマ : 鬼畜眼鏡 - ジャンル : ゲーム

23:00  |  鬼畜眼鏡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/297-10eae3b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
