2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

昨日と一昨日のことを書くのです

タイトル本当はカタカナにしたかったw
キノートオトトイノコトヲカクノデス


昨日は、朝8時に起きるため夜1時半頃にはふとんに入ったんですが、
全く眠くならず、結局ポケモンやったりしておそらく4時くらいに眠りに落ちました。
(外が明るくなる時間じゃなかっただけマシな方という体たらく)

アラームしっかりかけたはずだったんですが、全く記憶になく。
わりと鳴ったり止めたの覚えてることが多いんですが、激しく熟睡してると起きないんだよなあ…

そんなこんなで早起きに失敗し、午前中にする予定だった定期購入は午後になりました\(^-^)/
それだけのために外出するのもなんだったので、
その後千葉駅周辺をうろうろすることに。
エンターキング→ゲーセン→パルコと巡ってきました。

EKでは、漫画の収穫が思いのほかあってホクホク。
収穫次第ではアニメイトに行こうと思っていたのに、満足して行くのやめてしまったというw

ゲーセンではポプIIDXを1回ずつプレイ。わりと調子良かった!やった曲は、リンク(ついーと)参照で。
個人的に、ポプは同時押しが、寺は階段が叩いてて楽しい。そんな違いも面白い

reunionがすごく良曲で、また聴きたい!って思った。ムービーもじっくりみたいなあリヒキラ…!
今回やった曲は、18、RA新曲でかためたんですが、どれもこれも好みでした
(好きなアーティスト選んでいるので当然といえば当然なのですが!)

あとパルコで、音楽ギフトカード払戻申込書をもらってきました~
途中まで書いたので、早めに出さなくては!

そんなこんなで、わりと有意義な一日になったのでした(・ω・)

---

思い出したので一昨日(月曜)の話も。一応たたむ。

【More・・・】

相変わらず大学行く日に限って雨が降っていて朝から大変憂鬱だったのですが…
(最寄駅まで歩いていく途中で振りだし、さらに大学の最寄駅からも歩いていく途中でry)
ゼミってこともあり、すごい重い気分で…

でも終わってみたらすっきり!
ようやく、停滞気味だった卒論が、しっかり前進することになったので…
前進の内容をやってしまえば、あとはひたすら書いて形にするだけだからね!
帰りは雨にも降られず、小説じゃないけど、まるで自分の心を表しているかのようだった…

友達と一緒に帰るかんじだったのですが、途中友達に用事で長くなるかもだから先帰ってていいよ~と言われ、
寄り道しないで帰るつもりが、駅前にきたとこでふと思い立ち、ブックスーパー伊藤へ。
ここでも地味に収穫が。行った甲斐があった!

普段歩かないこともあって、駅の路地裏も新鮮でした♪
可愛い黒猫も見れたし(*´ω`)


そういうわけで、今まで鬱気味だったのが、一気に躁状態になり、
はたからみたらこれ躁鬱て思われてもおかしくないなーとかw

いいかんじに眠気がやってきたので、これ書いたら寝ようと思いまする
04:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/300-1d15a454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
