2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

麦茶おいしい

今日は、サークルの卒アル撮影のためだけに大学へ行ってきました。
…いや、まあ部会もあったけど。

サークルの友達とは合宿ぶりに会ったので、色々話せて楽しかった(´∀`)

撮影後、図書館で勉強しようかなと思ったんですが、
やる気が起こらず、結局バクマン。10巻読んだり、らくがきしてたという…
図書館落ち着くだけに、勉強する場所じゃなくなってる辺りやばし。

適当に電車が混まない時間に帰ろうとしたところ、今度は学科の友達に遭遇。
お喋りに花を咲かせ、だいぶ時間が経ったところで、さらに学科友達の集団に遭遇w

今日はやたらみんな大学来てたのねー。

友達団は帰りがけだったこともあり、合流させてもらい途中まで一緒に帰ったのでした。
久々(夏休みぶり、3年の後期ぶり)に会った友達が多くて、
なんだかたくさん話してしまった。

いつも思うけど、浪人して大学きて良かったと思えるのは、
唯一、良い友達ばかりに出会えたことだなー

高校の時は、2年の時人間関係で悩みまくって散々だったのもあって、
それと比べると大学の交友関係は天国みたいなもんです。真面目に。
もちろん、今でも付き合いのある高校の友達もたくさんいるんですけどね。
(1年の時は高校も天国だったんだ…うん)
21:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/301-ffdc14cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
