2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

2010/10/10 スパーク5

久々にブログにイベント日記書きますな!

スパーク組の方、お疲れ様でした。
天候のわりに人多くてびっくりした。プチ多かったからかなー
(10/10はキャラの誕生日多いですしね!ジャンさんとか銀さんとか)

帰りに雨に降られずにすんだので、戦利品無事持ち帰れてよかったです。
最初の方買い物に必死でBGMに耳をかたむける暇もなかったw
(曇天と、誰かがカバーしたバレンタインデーキッスがかかったのはわかった)

1冊、大手さんの既刊でほしかった本が完売してたくらいで、
絶対ほしい本はがっつりゲットできホクホク(´▽`)
厚めのアンソロ以外読み終えたのですが、新たな扉が開かれまくった…!

どうやら私はシズイザシズよりツガサイツガの方が萌えるらしい。
あとデュラ女体化も結構いけるらしい。
デュラはあまり買ってるサークルさんが多くないこともあって、
パラレル系買ったことなかったんですよね。

AB!は、すごく読み応えある本ばかりで、
それぞれの描き手さんの解釈が新鮮だったり、
こういう話待ってた!とか多かったです。
ちょっと触発された。たま~にネタ思いついたりするので。自分も形にしてみたいなぁと。

久々の戦利品内訳:AB!…8、デュラ…8、LD1…2、ヘタリア…1/計19冊
多少自重した甲斐があり?、本代だけで諭吉さんとばずにすみました

あと隣のスーツオンリーにも本来行くべき人種でしたが、
もうイベントをとったら生きる気力がなくなるので許してください


次イベント行くとしたら冬かな…卒論は落ち着いてるはずだし(+就活なら最高)、
夏行けなかったし、行きたいなあ。
12月出費多そうだから、買うとしてもやっぱり自重気味かもだけど…
だいたいいつも12月は自重気味になる。8月から間がないからかな
00:49  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/303-51a92277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
