2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

タイトルなしにして一度書いてしまったが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。



また適当な雑記です。オタトークとかない


昨日は、部会へ行き、
(友達Aちゃんに漫画を貸す約束をしていたこともあり頑張って起きた。
しかしいざ渡したら、約束そのものを忘れられていた…^o^)
部誌のページ申請の〆切が金曜に迫っていたため、
大学行くまでにぼやっと考えたネタをネームにするため、友達Hちゃんと部室に行きました。

そうしたら、偶々部室にいるメンバーが4年のみになり、
オタトークで盛り上がるうちにカラオケへ行くことに(*´ω`)
(ネームだいたいはそれまでに終わりましたよ!)

例によってアニソンとか、ボカロだらけの選曲wで楽しかった!
カラ館半額?だかやってるみたいですごく安かった~1時間半で約350円。すげえ

てか、サークルの友達とカラオケ行ったのが初めてだったことに、自分で驚いた。
4年間で初めてって…
いや、他にも機会はあったんですが、ちと大人数は苦手なんで、そういう時は行ってなくて。


今日はちょっと大学でやりたいこととかあったんで行きたかったんですが、
なんだか身体がだるくて。
(カラオケでハッスルしたせいだとしたら体力なさすぎですが…)
(実は今日アレになったんでそれも原因と思われる…今も腹痛がすらァ)

それで、大学でやりたいことは、月曜でも早起きすれば大丈夫だし…
ってことで、やめました。
やっぱ1日目はどうにもしんどい。うん。
昨日テンションあがらなかったのもそのせいだったのかなー

-----

なんだかんだ、今回で最後になるんだなぁ部誌も。
前期描けなかったし、最後に満足いくものが描けるといいな。
ポスカしおりイラストボードも描きたい。てか、描く!
卒論の小さい山が来週・再来週とあるけどやってやんよ!
…なんでいつも何かしら重なるんだろうなこういう時って。不思議(^ω^)

ついでになんとなく、今まで高校、大学と部誌に描いた漫画をふりかえってみる。



【More・・・】

大学
・棒つきアイスの話(男女。ギャグ?)
・しりとりの話(男男。ギャグ?)
・肝試しにいく話(男男+幼女の霊。なんだろう…)
・じゃんけんして相手のいうこと一つきく話(女女。ギャグ?)

高校
・ただのバカップルの話(男女。つまらない)
・ゴキブリ擬人化の話(男。コマ割りは気に入ってた気がする)

何年か経って羞恥心が大丈夫なものは
ぴくしぶにでもあげようかなとか思ってますw数ページだし
高校は少なくとも時効かな。大学はまだ部誌売ってるからだめそうだけど。
17:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/305-b8a21922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
