2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

卒論提出日まで2か月をきったが大丈夫か?

だ、大丈夫だ問題なくぁwせdrftgyふじこ

明日から本気出す。2か月なんてあっという間ですよね…

---

今日(もう日付変わったけど…)は秋葉原で友達と遊んできました。
何気に秋葉は結構通っていたのですが、行ってないお店も多くて。

色々行って開拓できたのが収穫(*´ω`)
メディオとかレトロげー専門店、だらけ(5Fはさておき、4Fあんなにちゃんと見たのはじめて!)、ゲセン、UDXのフリマ、コトブキヤ、ブコフ、メッセ、ホワキャンなど…
最近行ってなかったお店から、一人で入れないようなとこまで色々まわれて満足!

他にも店名わからんが男性向けPCゲーム置いてるお店とかw
(やっぱりあの空間は中々慣れないですな)
機会があれば、中央通りだけじゃなく、裏通りももっと歩いてみたいなあ。
あと、例によってだらけで収穫もあって満足!

31アイス食べたら、くじあたったり、食べてるときデモうるさかったり、噂のHOTDのバス目撃したりと、休日の秋葉は楽しい!
歩行者天国、復活しないかなあ。


あとさりげにエルシャダイネタのポップとか探してみたんですが
見つからなかった残念。。

そんなこんなで、先日のカラオケといい、だいぶ満足したので、
卒論終わるまではいろいろ、遊ぶのも、自重したい!
終わったら思いっきり遊ぶ。(就活もあるけどね!)EP8楽しみだなー

---

気になったもの。
早稲田の学祭、だーまえ来るのね…気になる

でも多分うちの学祭と日程がかぶってるような。
早稲田の学祭は、一度、平川さん目当てでいったなーなつかしい
01:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/306-2d365f10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
