2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

1/11 成人式の思い出。

このことブログに書いたかもしれないけれど。
せっかくなので、先日消したついったアカウントでツイートした
思い出語りを自分でまとめてみる。
ついろぐ消しちゃったので。
暇があればあとでちゃんとした文章にまとめる?かも。



そういえば、成人式でわかったけれど結構フォロワーさん20歳の人いた。
posted at 02:38:19

自分は成人式行かなかった。会いたい友達もいたけれど、結局2年後に写真とるだけで終わったという
posted at 02:39:52

成人式行って楽しかったー!てツイート見たら、羨ましいというより、安心の方が強かった。
posted at 02:41:22

もちろん行かないって人も何人かいたけど、それは仕方ないねって思った
posted at 02:41:48

ただ個人の意見だけど、人生ってわりとバランスとれているような±0な気もするので、
今まで特に学生時代が楽しかった人はこれから大変かもねなんて思ったりもした。
posted at 02:43:20

自分は小中あれでも高校大学と友達には恵まれたから…人間関係でかなり悩んだりもしたけど
posted at 02:44:30


さっきのツイート読み返して思ったけど、あの書き方だと友達と写真とったみたいだね。
振り袖着て個人写真とったって意味です。
posted at 03:49:37

ちょうど2年後は妹様が成人だったからついでに。
posted at 03:50:31
01:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/312-62a644f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
