2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

1/17 他大学の学食に潜入。

↓の記事と同文。


今日はゼミあるかと思いきやなく、集まった数人+先生で少し話したあと
解散→成り行きで友人らと外語大学食でごはん食べたという
posted at 21:10:58

元々ICUの方に行くはずが、学食あいてる時間とタイミングが合わず、外語大に行くことに。
チキンカツカレーおいしかった。
雰囲気も良くて、かなり長い間まったり話してしまった。とっても楽しかった。
posted at 21:12:35

しかしちょっと食べ過ぎた感
posted at 21:39:34

少しお昼早めにファミチキとチーズカレーパン食べて、
その後早い夕飯ということで食べたので…中々ボリュームが。
posted at 21:40:23

鶏肉は一日に二回食べても余裕でした。調理法が違うからかな
posted at 21:40:51

【More・・・】

余談ですが。
もうすぐ大学卒業するので、それまでに行ったことのある大学をピックアップしてみようかと。
高校のころ、オープンキャンパス的なもので、早稲田、千葉大。
早稲田は冷凍トイレが回文ってことと、中田ヤスタカが出身ってことを知った記憶しかない。
千葉大はカレーおいしかった。

大学入ってから。入試と自分のところ以外で。
東大(駒場)…自分のところの次に多く行った。友達の合同サークルの演劇鑑賞で。
       一度、学祭時に潜入。一度、心理学実験協力で潜入。
       一度だけ学食を。おいしかった。ごはんからして違う。鶏肉が入った定食。
       あと購買で硝子のハンマー買った。
早稲田…1年?のころ、声優イベント目当てで学祭へ。
外大…上記のとおり。

すくな。
01:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/313-1f7db109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
