2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

反省。

長すぎるだろ、下の記事…3000字こえてたよ。

本来なら自分も同じように好きなのだから、一緒に楽しめればいいのに、
結局それができない自分の歪み方を露呈しているだけになっているという。

ちょっと前まで、深夜にわりとついったーで自分語り連投してたんだけど、
最近フォローした方々が深夜クラスタなので恥ずかしくて連投できなくて
ブログに投下してしまった。

どのみち3000字も連投は無理ですが。自分で自分がうざくなるレベルになってしまう。

とりあえず、これからも自分語り連投したくなった時は、
一呼吸おいて、ついったーでおさまる範囲の話なのか(誤解なく自分で伝えられる自信があるか)
ブログで書いた方がいい話なのか、
判断してから書こうと思いましたまる

関係ないけど普段ついったーで読んでる方のブログとか長文
たまに読むと新鮮で面白かったりする。

あともう少しこっちでもオタ的な話書きたいね…
それこそラノベの長文感想とかブログいいじゃんね、ネタバレ配慮できるし。
今一番書きたいのは、卒業旅行でいった香港の話と、
行の飛行機でみたソーシャルネットワーク(?だっけ)の話だけど。
03:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/315-373632d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
