2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

たまには

久々に何か書こうかと。

近況としては去年7月にうたプリアニメ見て転がるようにはまり
ゲーム(リピ・FD)も全ルート全エンド一通りやって(既読100%にはできてないけど)
今ではバイトしたお金のほとんどを公式およびスマ本につぎこんでいるという

3行で説明が終わる日々を過ごしております。音トキ萌え。
ここまではまったBLカプは古キョンとメガミド以来ですねー
やっぱり2~3年周期くらいで新たな萌えにはまっている気がする。。

しかしあれだよーうたプリ元が乙女ゲだから結構申し訳ない気分になるね
古キョン古はもはやアニメ自体がネタにしてたし(顔が近いとか)
メガミドは元がBLゲームだったから、なんというかこう、
思う存分萌えーーと言える雰囲気だった気がして。

でも萌えるものは仕方ない。
ただ次BLカプにはまるとしたら乙女ゲ以外のがいいなって
あと元の絵が自分の絵柄に合うのがいいな…
音トキも古キョンもメガミドも自分で描いてもこれじゃない感が著しい。。
描きたいものはあるんだけど、描いたとたんに脳内妄想では萌えてたネタなのにげんなりしそうで。

開き直るか文字に逃げるか…文字は文字でまた難しいんですけど。

ってなんのはなしだ。とりあえずちょっともやもやしてたので吐き出したかった
たまにはブログでだらだら長文書くのもいいかもしれない

---

ところで今は何となくセイントテール読みたい気分。です
過去の自分の日記(こっちでなくalfooの。)ちょっとだけ読んだら
少女マンガについて書いてあったのでその影響。

ギアスの感想とか読んでも最終回以外ほとんど思い出せないね
ルルーシュのことルル山さんって呼んでたのかよとか思ったなつかしい
22:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/322-9b292135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
