2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

春アニメ

そして春アニメの話なんですが、2012春は今のところ
Fate/Zeroセカンドシーズン、君と僕。2、氷菓
を見る予定です。
あとは未来日記がたしか残り2話なんでそれを見届けるかんじで。

だいぶ厳選…というより
本当に見たいか考えたらその3つしか残らなかった。
ギルクラのおかげで、自分の直感を信じて
本当気になってるってものじゃないと楽しめないことがわかったので
その点には感謝せねばなるまい…

でも君僕はニコの配信なかったら多分見なかったと思います
あれは内容悪くないけどほのぼの過ぎてコメントないときっと退屈に感じる…
1話既に見ましたがそんなかんじ。つまらないってわけではないんですが

Fate/Zeroは先日ってか昨日のライビュが好評みたいで
相変わらずのクオリティーらしいので今夜がとっても楽しみです!
セカンドシーズンはできるだけMXリアルタイムで見たい

氷菓は…もう少し早くはじまってもいいのよ?
チバ最速らしいのでこれもまたリアルタイムで見るつもり。

【More・・・】


絶対リアルタイムで見ると言い切れないのは、どちらも土日放送なんで、
家の人がテレビを占領したり部屋移動で見れなかったりする可能性が
無きにしもあらずというのが…落ち着いて見れないことがありそうで悲しい。

次の日早くても見れるっていう時間帯に関してはうれしいけれど
おそらくリビングのテレビは父が見ている可能性高いんで
でかい綺麗な画面で見れなそうなのが残念。一応録画はしますが

そもそもテレビが見れる・録画ができるのは父のおかげなんで
テレビをとるとかそういうことはしたくないし文句は言いたくないし言うつもりもないのですが。
はい。いつか自分専用のを購入したいものです。

平日深夜だとリビングでリアルタイムで確実に見れるんだけどなあ
ただし次の日早いと難しかったりもするので…
人生うまくいかないものですね
21:29  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/324-7fcf8dd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
