2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

8/1,8/2 涼宮ハルヒの憂鬱1限定版

((以下は8/1のことです。))

そんなわけで、あれです、先日書いた、DVD限定版売っていそうな、
「心当たり」に行ってきたわけですが。

あったよ、あったよ…!感激だよ…!しかもひぐらしもあった…!!

それ以上に、すっごくいいかんじのお店。
人少ないし、広くて見やすいし、某A店並にたくさん売ってるし。
きっと自分が限定版すぐに手に入らなかったのは、
このお店を発見するためだったんじゃね?って思うほど気に入ってしまった。

で、思い出したのが、そういえば前に、某A店行く途中で、ティッシュ配ってて。
それがそのお店で、なんか気になっててずっとティッシュとっておいたんですよね。
で、先日某所をウロウロ見てたら、そのお店の話が目に付いて。
…なんでもっと早く気付かなかったんだ自分orz

なんか、複雑な気分。
いいとこ見つけると、周りに教えたくなるのと同時に、
自分だけが知ってたいっていう独占欲に近いような気持ちにもなってしまう。
久々にわくわくしてしまったよ。お店の開拓ってこういうのをいうのかな?


でも、実はまだ限定版買っておりません。通販だけど、安く買えそうな方がありまして。
ただ、そっちが取寄状態で、少し時間かかりそうなんですよね…
しかも、確実に商品があって、取寄に時間がかかる、だけでなく、
在庫の有無も不明なんですよね。
だから、最悪の場合、注文はしたけど、取寄できませんでした、ってなる。

もう高くてもいいから、そっちキャンセルして定価で買ってしまおうか、とも思ってます。
とりあえず、注文した日から一週間経っても何も音沙汰なければ、キャンセルする予定。
それまで、お店にあればいいんだけども…なんかもう金欠だけどどうでもよくなってk(略


((以下は8/2のことです。))

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
(2006/07/28)
杉田智和平野綾

商品詳細を見る


結局キャンセルしてDVD買ってきました。あとひぐらしも!!
DVD、シークレット(シール)入ってなかった…orz

以下帯より引用
>入ってなかったらスマン…。(by キョン)

…キョン許さねー^^

普通限定版なんだしシールの一枚や二枚くらいサービスしてもいいと思うんだぜ?
某所見たら入ってる確率50%越えてたっぽいし
こういうのの運悪いのはいつものことだけどな
ってかどうでもいい時に変なとこで運使ってる気がしなくもない

まあそんなこんなはありましたが、手に入るのも絶望的な状況かと思われたのに、
買えたのは本当にうれしかった。うへへへ
ちなみに早速メイキング以外は見ましたよ。やっぱ面白いわー。
ハルヒがたまにちょっとむかつくけどね。まあそれも今となっては懐かしいな。

あと、少しだけ追加されてたシーン、確かにあった。
某所でどの辺りかはもう知ってたんだけど、ああ見たことないなこれってわかった。


以下はちょっと退屈(笹の葉ラプソディ)を読んでない方にはネタバレになるのでご注意下さい。

最初、キョンが話しかけた辺りで、ハルヒが「前にどこかで会ったことある?」って聞いてますけど、これって三年前の話なんですよね。
しかもハルヒが北高に来たのもそのせい。
こういう伏線ってニヤニヤしちゃいますよね。なんか好きだな。

ところで00の方のサントラを未だに聴いていないことに気付きました。(ぉ
明日辺りにでもまとめて聴こう。
23:57  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/33-825d7234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
