2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

スパコミの話

前の記事あたりで色々ぐだぐだ書きましたが!本当はらはらして当日を迎えましたが!
黒バス含め無事開催、終了できて良かったな~と思います。

逆言霊記事あげた後にST静岡と神戸が中止になったので、
あんな記事書くからいかんのか…?と結構落ち込んだ…。
事態は何も好転していない現実をつきつけられたので今度からはあまり期待せずにいたい

とはいえ、会場では警察ちょいちょい見かけたけど、去年のST3ほどではなかったし
見守られながら入場でもなかったし、天気も良くてかなり平和な雰囲気だった。

迷った末、一日目(5/3)のみに行ってきました。
二日目は書店に頼りました。(最近ようやくほしい本ほぼ買えた)
多分もし黒バスがなくなっていたら二日目のみ参加になってたかな。if話

開場前は友達と黒バス他オタトークやらその他もろもろたくさん話せて楽しかった!
そして買ってきてもらった牛タンの串がとてもおいしかった…牛タン好き
晴れてきて暑くなってきていたから、しょっぱいのがよりそう感じさせたのもあるかも

開場直後は、例によっててんぱったw
最初に買おうと思ったところに人がいない(買い物or遅刻?)やら、スペース移動してるとこがあるやらで…ホント焦った
特に移動したところ探すのに苦労した…
結局色々まわった後再度探しに行ったらスペースあって無事に買えました。

そんなこんなですが、ほしい本全部買えたんで本当よかった。
友達の買い物を手伝うこともできたし。
ただ自分も最終的に手伝ってもらったっていうね!
一か所すごい列のとこ並んでる間に友達が買い物終えたので一か所頼んだのであった。
(もはや彼女には色々とお世話になりすぎていて頭が上がらないし感謝してもしきれない)

そういえば壁サークルさんの500円の本を1万円分くらい買ってる男の人を見かけてこれは…もしや…と思ったんだけど1万円分てことは20冊…転売だったとしてもそんだけ買う必要あるのか?と思ってしまった

西の買い物終えて休憩スペースで待ち合わせしたとき青峰のセイシュン~かかってわろたw
そして友達にすわべさんがアドリブで一発どりしたことを伝えたのであった
その後東に移動しお互いほしい本回収して離脱。お疲れ様でした。

しかしスパコミは無事終わったけど、インテは犯人捕まるまでだめになったりで…
6月と夏コミはどうなるのかなぁ。
期待しすぎず、悲観しすぎず、その日を待つしかないってかんじですね今のところ
23:27  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/334-f2626d5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
