2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

もう8月も終わり。

特に書きたいこともないのに、広告消したくてこの記事を書いています。

…(^ω^)

夏アニメは、
Free!ES、サイコパス新編集版、アルドノア・ゼロ、ハイキュー2クール目、野崎くん
を見ています。
どれも楽しんでいて、春より退屈しない時間を過ごせています。

しかし、Freeに関してはシリアス展開に入ってしまい、ちょっと見ていてつらい。
ハッピーエンドになるのだろうなと思っていても。

あと、萌え的にはどれも…普通に話は楽しんでいるけれど、ツボにくるキャラがいない…
みこりんとスレインは嫌いではないけどちょっと狙いすぎ感がある。。
サイコパスの槙島は好きだけど…ラストで…とわかっているし。
Freeについては進路とか色々、わからんと安心して萌えられない…(遙凛が好きです)

その結果…かはわかりませんが、
今は黒バスの赤黛に一番萌えています。
自分でもなんでかわからないけど唐突に萌えだした。

元々、27巻のNGいいなーかわいいなーこの二人の組み合わせなんか面白いなー
くらいで、萌えではなかったのが、突然脳内で仲良くなりだした
っていうか赤司くんが黛さん好きっぽいことになった…
というかなり謎い萌え方。

たいてい、萌える時は、この二人いいな→本編見続ける→萌えるかな?微妙かな?→やっぱ萌える
とか、ぴくしぶとかで二次創作見て、この二人良いなくらいのが明確な萌えになったり、
あれ、その発想はなかったけど、この二人萌えるな!とかそういうかんじなのに。

しばらく落書きしたり妄想したり二次創作見たりでまったり萌えたいです。
原作終わりそうだけど、まだ三期もあるし。
どこまでやるのかわからないけど、決勝全部やるのかなぁ。

その前に、29・30巻を早く読みたい…。
最近、久々に本誌買って読んだら決着ついてたので28巻終わりからそこまでの過程をあまり知らないという。
ゾーン絡みやら赤司くんが黛さんに言われて…とか青峰くんが突然…的な展開は、感想とか見かけて知ってるのですが。
しかし、若干、評判悪い?のか好意的でない感想も目にするので、
自分が読んだらどう思うのかなーというのも気になる。
個人的にくろばすは、週刊で追ってた時も楽しかったけど、まとめ読みした時が一番面白く感じる気がするので、どうかなーと。

とくに書きたいことないとか言いながら結構書いてしまった。ではではこの辺で。
01:07  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/338-5c3ea13b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
