2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.13 (Sat)

今年もあっという間

最近ようやく10月のスパークでもらったマシュマロ(ノベルティ)を食べました。
賞味期限前でよかった。おいしかったです。

それにしてもあっという間に年末ってかんじがすごい。
もう1週間後はジャンフェス、2週間と1日後は冬コミとか…
既に紅白だかカウコンあたり見ながら年越しそばをすするのが容易に想像できる。

…マシュマロだとかそばだとか書いてたらお腹すいてきたから良くない。
やるべきこと(主に冬コミのための)リストアップしてたら
地味に結構あったので、少しずつやらねば。と思う今日この頃。

---

そういえば先月群馬の伊香保に家族で旅行にいったんですが、
ちょいちょい写メとか撮ったわりについったにも大して載せずそのままだったりする。
(ガラケーからだと何もコメントせずに写真送信できないのがめんどいのもあり)
何年か前に高校の友達と伊豆に旅行いったのも特にどこにも書いてない。

旅行のこととかって結構、自分の中で思い出としてあれば満足らしい。
行った人とたまにあの時はーと話したり、周りの人に行ってきたんだー報告しやすいからかな。

オタ的な話は、たまに会える友達や妹様くらいとしか話せない分、
発散したくなるんですよね。

しかし12月は結構追いかけてる漫画の新刊が出るなー
全部は疲れるから優先順位決めて、いくつかは読むの後回し予定。
既に読んだやつについて色々思う事あるけど、
書いたら多分くそ長くなるのでこの辺で。
00:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/343-94013849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
