2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

もう3月も半ば

広告消さなきゃ(使命感)。

2月は、新しく覚えたり慣れないことがたくさんで、
それらをこなしているうちに一か月経っていました。
しかしやけに長く感じた・・。

そして3月に入ってからは時が経つのはやく感じる…もう中旬!?て気分。
冬アニメの雑感、1クールのものを全て最終回まで見終えたら書きたいなー


以下はただの日常的な話。

【More・・・】

*

2月上旬に、久々に高校の友達と会えたのが、本当に楽しかった。
自分は、2~3年に一度くらいに集まるのがちょうどいいというのを実感。
その方が、話が弾む気がするというか。
何かしら環境変わったりハマってることが変わってたりで。

ある事について、きかれたくないときにきかれて、
「今ならきかれても大丈夫!」て時は訊かれない現象に名前ってありますか(遠い目

けど私個人の話よりは、それぞれの現在の趣味の話とか、
創作するときの話とか、ジャンルは違えど萌え話などする方が
どう考えても有意義だし実際とても楽しかった(´ω`)
ので、きかれなくて良かったと思い直した。

*

前の記事で、今月(2月)は精神的に余裕を持ちつつ~的なこと書きましたが、
実際、2月は精神的に穏やかだったので良かった。
しかし、そのかわり?3月初めがめっちゃやばかった。

一つ一つをみれば取るに足らないことが積み重なって、
シチュー作るとき若干サラダ油焦がしたんですが
それくらいのくそどうでもいいことをきっかけに泣いてしまったwww

そんで、こうなったらスッキリするまで泣くしかねえと
泣きながらシチュー作ってたら
ちょうど母親が帰ってきて…タイミング悪すぎやろ!!

まあちょっとめんどくさいことになったけど、
やっぱ泣くとスッキリしました。
本当は部屋で一人でいるときに泣くのがベスト
ていうか大抵はそうなのに…最近はしくじりすぎですな。
23:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/350-40507c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
