2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.14 (Tue)

2か月放置してもうた。。

6月は、特に上旬がせわしなかった…趣味的な意味でも。
詳細を書けと言われたら面倒!って思う程度には色々ありました。
よって、逆にブログ書かなかった感も…。

それはさておき、7月も中旬。
最近一気に暑くなりましたね。

しかもここ数日台風の影響か風が強くて、
窓の開け方(風の通り方)考えないと
物がガンガン飛んでくのですげえ面倒だった。
暑いから全ての部屋の窓開けたいのに。

ちなみにベランダの鉢植えが一つ割れた。(母が育ててるやつ)
あとリビングにあった袋類(多分ほぼ妹の)が
玄関のドアを開けた時に外に飛んでいってしまい、
だいたいはすぐ近くに落ちていて即回収できたものの、
一つ外にいっちゃって、後々回収したという…。

*

6月下旬、というか末に黒バスのアニメが終わり、
なんとなく抜け殻になっていたのですが、
ネクストなどでだいぶ元気になりました。
続きが来月読めるのも嬉しい。

それまでは夏アニメなどまったり見て楽しみつつ待つ、というかんじになりそうです。
あと来月上旬はアニバスやら進撃最新刊も出るし、夏コミもあるし。

DCRも行ったけどそっちには参加していない
or新刊出してない(夏に出す予定)サークルさんもいたので、
例によってくそ暑いだろうけどやっぱり楽しみ。
ジャンプ系とアニメ系同じ日なのありがたい。

てかその前にもうすぐマギの新刊も出るか。
なんだか最近、あんまり長く続く漫画を買う気力が失せているのですが、
とりあえずマギと進撃、グールについては完結までなんとか追いたい心持ち。

そんなこんなで、8月もちょこちょこ楽しみがあるから生きられる。
9月は黒バス単行本出る予定あるし、黒バスカップ(今回は行かないけど)もあるし。
10月は多分ネクスト出るし、11月はBD8巻でるし、12月はBD9巻と多分ネクスト…
その間にグール・マギ・進撃もでるし…
とか考えているとあっという間に今年も終わりますね!(気が早い)

まあでも今までもあっという間だったし。
2015年も半分とちょっと経ったわけで。
振り返る時間が短いからあっという間という説もありますが。

次の記事は、春アニメ雑感(+夏アニメのこと)になる予定。
というかこの後書き始めて、日付こえてから投稿できたらいいなーとか。
22:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/354-cb7156d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。