2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.26 (Mon)

2016春アニメ雑感

びっくりするぐらい今更&久々ですが恒例の。

・坂本ですが?
・ビッグオーダー
・マギ シンドバッドの冒険
・ラブライブ!2期(再放送)
・暗殺教室2期2クール目
・うしおととら3クール目
の6本を見ました。

正直結構うろ覚えな部分もあるので、感想はかなり軽い感じです。
(夏アニメの方も)

*

【More・・・】


・坂本ですが
漫画全巻読んでたのでやっぱりどうしても漫画の方が笑えた感あったけど
楽しめた。


・ビッグオーダー
BGMが面白くて好きなやつあったのに最後の方全然かからなくて残念。
鈴がかわいかった。


・マギ シンドバッドの冒険
スピンオフ的なやつだからクオリティあんまり期待してなかったけど
普通に面白かった。


・ラブライブ2期再放送
気楽に見ていたけど、スノーハレーションの回がどうにも微妙だった。話が。
あの雪の中学校の生徒が多数手伝ってくれた程度ならわかるんだけど、
全員って言っててさすがにあの雪でそれはないだろうと…。
生徒が全員雪かきとか協力できるレベルならそもそも交通マヒするほどじゃないって思ってしまい。
そこだけが気になってしょうがなくて、曲が良かったのに全然感動できなかった。
ほのかの泣く声も高すぎてあんまり…。

でも基本楽しめたしOPとか真姫ちゃん好き。


・暗殺教室
面白かったんだけど思ってたより感動とかしなかった。
でも渚役の人の泣き声がガチっぽくてすごかった。


・うしおととら
確か9月かそれくらいにようやく最後まで見終わった。
面白かった。
まゆこととらのコンビが好きだったので最後ちょっと切ない。
01:11  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/363-d5b60045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
