2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.26 (Mon)

2016夏アニメ雑感

・ラブライブ!サンシャイン
・食戟のソーマ二期
・Rewrite
・ダンガンロンパ3未来編・絶望編+希望編
・バッテリー
・planetarian(全5話)
・ソードアート・オンライン(再放送)
で、ロンパが30分×2あるから実質7本(プラネタリアン入れると8本)を見た感じです。

*

【More・・・】



・ラブライブサンシャイン
百合百合しかったけど楽しめた。
OPがわりと好き。
あと梨子ちゃんが好き。
ちかりことかなまりが良い。


・ソーマ二期
相変わらず面白かった。
アニメ三期とかやらないかな。


・Rewrite
ともこのことが忘れられない。
ギャグは結構好きだったけどシリアスというか最後の方はうーん。
でも冬からの2クール目も見たい。


・ロンパ3
2をよく知らないけどわりと楽しめた…と思う。
七海と日向くんがくっついてほしかったのでちょっと悲しかった。


・バッテリー
ぶった切りエンド。
続きは小説で、ということかもしれないけどキリが良いところまで見たかった。
というかぶった切りすぎたせいで見た意味あったのか感がわりとすごかった。


・planetarian
見てて地味に癒されていた気がする。
王道なかんじで良かった。
くずや?が映画でおじいさんになっててちょっとショックを受けた。
結局見に行かなかったけど。


・SAO
面白かった。
当時話題になっていて地味に気になっていたので
どういう話かわかりすっきりもした。
話に色々意外性があって良かった。
地道に階層クリアして茅場がラスボスなのかなとか、
現実に戻ったらすぐアスナと…なのかなとか思っていたら…という感じで。

秋アニメ雑感で書こうかと思ったけど、こっちで。
2期も見て、2月の劇場版に備えたい。
他に何か書きたいこと思いついたら秋アニメ雑感の方に書こうと思います。
01:16  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/364-51bd1b59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
