2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

分かりやすい青春

●>24日のイベントトーク。
興味ない方すっとばし推奨です。

・だいたい8時くらいにつくように家を出る。
・この時期の参加は初なのでいつもと並ぶところが違って焦る。
・既に一列分のお姉様方(一部おじ様おば様?)が…!
・そしてこの後その中の多くはハルヒ目当てだったことを知る..
・並んでて、列移動が何度かあって、待ってる時、
 前の人→携帯で撫子ロック
 隣(別の列)の人たち→古キョン(ハルヒ)トーク
 何このカオスww
・開場。一目散にハルヒスペへ行くも既に多くの人が…!列もできてたり。
・好きなサクルさんの新刊が11時頃には完売してて、それだけが心残り。
・でも24冊(パンフ・アンソロ含/もげからのおつかい含まず)買ったw
 読んでも読んでも終わらないw
・面白いオマケや無料配布してる方多くてGJ
・今回は一万千~二千円使ったんかな?多分
・全体的にハルヒサークルさんの本安く感じるんだけど、どうなんだろう
・ハルヒ以外ではプリキュアを4冊。
・会場内BGMで、最初かかったのが、微笑の爆弾→まっがーれ↓で、
 しばらく後に倦怠~で、みんなかかった瞬間笑い出すのがww

一般の方もサークルの方もお疲れ様でした。


●>ここから、らき☆すた(12話)トーク。
放送地域によってはネタバレになるので、ご注意くださいなー。


先週から面白くなりすぎだろ…常考。
しかしまさかみのりんと杉田が出るとはww嬉しいサプライズ。

しかもあれテレカの宣伝だったのねー
これ、いいのか?wってくらいヤヴァイね。構図。
DVDのジャケといい、公式でここまでくるとキャパ超えそうですよ。


・序盤でこなたにのしかかるかがみん萌え
・新木葉www
・コミケ一般参加歴ウン年目ですが…あそこまでしっかり計画立ててまわったことないw
 どこから行こうかとかはだいたい頭の中では考えますがw
・しかしまあここまでやっちゃうと、もはや同人誌もコスも公認て感じですね


テレカも小野さんのミニアルバムもほしいなぁ。
23:42  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/69-f5e702a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
