2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

うとうと

しつつ、本日二個目の日記~。
最近書きたいこと多すぎるのに手と時間が追いつきません。。
こちらは(も?)、ヲタ話ばかりなのでご注意ください~。
これ書いたら風呂入って寝るんだ…( ´ー`)



▼ひねもす。
ハルヒ古泉役の小野さんのミニアルバムを先日購入。
小野さんは作詞家になればいいと思うよ!
「だいすき」はマジでヤヴァイ。ああいうノリが好きなんですよ。
でもDAISUKEっていうと、どうしても音ゲーが出てくるから困るw
チーズもいい。さすが畑さん、ってかんじ。

というかわりと普通に、どの曲も良いとおもった。もっと聴き込みたいなあ。
なんでこういう時にMDプレーヤーは壊れてるんだろうね。


▼ハルヒゲーム。
数日前のことになりますが。ハルヒゲーム化を知ったのは。
まさか3機種で出るとはねえ…お金足りませんよ

しかもPSPてあんた私が今一番ほしいゲーム機(?)じゃないですか
(いや、音楽やムビが入るのがいいなあって)
(暇潰しに最適)

でも高いよねPSP…
でもでもDVDみたく早目に買わないで後悔するのもう嫌なんだ。
22:43  |  BL/アニメ/漫画/ラノベ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/73-e5f3890f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
