2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

来い濃い恋

 

▼ハルヒ公式@7/7
00:00:00にかけてすごいアクセス集中しててワロタw
でも更新されず、残念…と思いきや朝起きてびっくりさぷらいず!!
朝日新聞に広告きたー!!!
写メのとおり、でかい!5面に載ってた。
どうやら、21時ごろ何かが起こるらしい(0゚・∀・)ワクワクテカテカ
(★21時はハルヒが校庭に白線でらくがいた時間)

今日ほど、うちが朝日新聞とっててよかったと思ったことはないです。はい。


▼いまさらDVD購入の話。@7/3

どこから説明しましょうか。


あらゆるDVD商品ページ(主に値引きされているところの)をブクマしてて、
在庫復活しないか定期的にチェックしてたんですが、

ついに!セブンアンドワイで5巻在庫復活を確認!

4巻はわりとどこでも在庫あるのでおk。
で、まさか、とは思いつつ、6巻のページも見ると…
在庫復活きたああああ

これは買わないと、多分一生絶対死ぬほど後悔する!!と直感し、
即3巻分の購入を確定した、というわけです。
そして今日(7/3)届くとのメールを受信したので受け取ってきたのですよ~。

5・6巻にシークレットシール入ってた!!11!
やっとですよ~。正直もうこのまま出ないんじゃまいかとおもってた。

そんなわけで、ようやくハルヒDVD限定版が揃いました。
7は中古ですが…いつか未開封手に入れてやるんだからっ!(誰


ちなみに購入確定したあと、
Amazonで4巻の在庫復活してて400円くらい安かったけど、
泣かなかったよ!よ

とりあえず今日(7/3)は4巻だけみた。ちゃんと見るの久々。
萌えた。古泉可愛すぐる。
なんか、長門と一緒にパソコン覗いてるところがすごい良い。

情熱をもてあましてしまったので、5・6巻見ました。(7/6追記)
久々。ああいいね、ほんと。小野声好きだわー


▼おお振りの話。
今日妹とアニメ1-13話までみますた。面白いよね。
漫画も今友達から借りて読んでます。
しかしまあ、BL的なセリフ多いw
でも、今のところキャラ萌えはあってもカプ萌えはなかったり。
榛名が好きです。俺様キャラほんとすきだな自分。
あと田島様は神。
18:24  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/75-eab07766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
