2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

激奏+



無事ゲットしたわけですが。
15:20にレジ並び始めて、16:30に買い終えました。

^^

アニメイト混みすぎwwコミケでもこんなに並んだことないよw
まあ詳しくは後ほど。


▼以下追記。買うまでの経緯で無駄に長いので興味ない方スルーで。

昨日、秋葉メイトでは激奏DVD販売しておらず。
というか、どの店でも27日発売厳守だったっぽい。
フラゲしたのは一部通販・コンビニ組くらい。

折角朝早く行ったのに何も買わないのもあれなので、
元々そのうち買うつもりだったコンプHsがあり、購入。

しかし謎だったのは、メイト前の道に行列ができてたこと。
イベントでもあるのかと思いきや列はどうやら地下の階へのものぽい
…エロゲの発売日?
僅かながら女の方も並んでいたけど。


今日。秋葉メイトに行くも、あまりの混雑に購入あきらめ。
7Fに入る客が2~3Fまで並んでた…コミケの大手かよ…
なにやら、PCゲーム?とかも発売が被っていたようで。
(秋葉全体的に中央通り人多かった…とらのあなも)

で、時間を無駄にしたと思いつつ津田沼へ。
だがここでもかつて見たことないほどの列、列、列。
店内をほぼ一周し、入口付近までのびておりました。
っても秋葉よりはマシに見えるから恐ろしい

ちなみに列の前の人が持ってた商品をざっと見たけど、みんなバラバラ。
後でわかったけど、今日はDVDやら漫画やらゲームやら、
予想以上に色々と発売日が被ってたみたい。。
長年アニメイト行ってますが、あんなに混んだのはじめてみたよ。。


ちなみにDVDは見てません。
帰りに選挙行ったりなんだかんだで…
少なくとも8月にならないと見れなさそう。

しかしアニメイト特典のフォトブック、キョンの中の人のところの…w
脳内変換するとニヤニヤ(・∀・)
まあでもぶっちゃけ特典は京アニかゲマのがいいとおもう。
にしてもここまで苦労した汗と涙の結晶のようなDVD…
お嫁には出したくない気持ちが…お見合いすらもやばいかんじです><


関係ないが、ひぐらしの漫画の表紙の悟史を見て、
夏休み中に漫画集めようと決意した。悟史かっこよす
16:38  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/84-18085d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
