2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

萌えつきた

●>最近のダイジェスト
17・18→祭典戦利品読みふける
19→不手際でバイトなくなった。ねんがんの iPod nano をてにいれたぞ!

やー夏の祭典二日間連続参戦は初めてだったのですが、
一日目が暑いわ、男性向け女性向けのカオス(一般の方も)だったので、
二日目のハイパー腐女子タイムはまだマシ…のように思えた。
涼しかったし!ほんとこれは救いだった。



それにしても、ジャンルによって熱の差がすごかった。

一日目のハルヒはもう予想通り列列列ですごかった。。
でも、ちゃんとどんなかんじで回るか考えてたおかげで、
絶対にほしい本は全部買えてほんとよかった。
普段ネットで面白いギャグ漫画描いてる人の本も買えたし!
ずっとほしかった同人CDも買えたし!


ひぐらしは、すごく可愛らしい本買えて満足♪
そういや、うみねこ列すごかったなー。
買えそうにもないのでスペースちらりと覗いたんですが、
竜騎士07氏がいないなーって思ったらどうやら列整理やってたらしいwww

音ゲはほとんど気力なかったけど少し買った。。
しかしそろそろ音ゲ熱も下がってきたかも…ハルヒとかが熱すぎるだけか。


二日目は、銀魂はすごい混雑覚悟してたしどうしても欲しいところは
買えたんですが、おお振りは結局ほとんど買えず。
私が後回しにしたせいかもだけど、午前中なのに完売も結構あった。
ていうか人多すぎて気力も体力も無理だとゆっていた。
絶望先生は最初に回ったこともあって余裕で買えた。

絶望先生とひぐらしとおお振りに関しては最近はまったorリサーチ不足だったんで、
今度はもっと事前に準備しておきたいなあ。


んで、二日目は帰り秋葉によって昼食とって、とらのあなで
うみねこの冊子とうみねこ(特典もらえた!)とyoursを購入。



なんかうみねことyoursは商品を棚から持っていって会計じゃなくて、
直接会計で申し出というカタチだったんですが、

私「うみねこと…」
店員「yoursですね」(といいつつ既にバーコードを通してた)
私「はい」(ちょwwwwww)

店員の鑑だ。
セットで買っていく人多かったんだろうなー
しかし列が男ばっかできつかった…女の人もいたけど数人…


ちなみに、食べたものとかチャージ代(交通費)も含みますが、
少なくとも二日間で25kは使いました。。わーお。
これでも事前にチェックしてたところ全部回ってない+厳選っていうのが恐ろしいNE

さて今日はうみねこ終わらせるぞー!やっと二日目の朝だぜ。
やっと人が死…ごほごh。
13:05  |  コミケとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/88-85b5ed16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
