2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

ハルヒアニメ7

○涼宮ハルヒの憂鬱 第七話 「ミステリックサイン」

・さなだむしで、テニプリ思い出してウケた(笑
・ホンジュラスって
・部長映像化されるとさらにかわいそうだな
・家訪問時の順序逆笑った(笑
・ドアは長門が開けたんですよね?
・部屋の片隅で膝を抱えて丸く…って殿かよ!(笑
・古泉が珍しく真面目だ
・みくるかわいそう
・部屋のポスター…(笑)声優の顔写真か
・なんでカマドウマ
・赤い玉がかっこよくて感動
・カナブンの傷の手当てナニアレ(笑
・あかん、最後キョンのモノローグ長すぎてうっかりぼーってしてた
・やっと後編か…にしたってなんで間に別の話を挟むんだ


そういえば土曜に某A店でハレ晴レユカイ買おうとしてるお兄さん二人みたな。
どれくらい売れてるのかなあ。
今日一日中頭に流れてて困った。


あと退屈の野球の話読み終えた。
第七話は退屈からだったのか。
今度アニメ見る時までには読み終えたい。
(4つ話あるうち最後のが今度アニメでやるとこなので)

小説→アニメという順で見たことがなく、
(というか、読んだところはアニメでやってない+見てなかった)
アニメより先に小説を読んでみるとどんな印象なのか気になるのです。
23:42  |  涼宮ハルヒシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/9-095e2493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
