2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

うきうき

▼明日はお楽しみがいっぱいー!

午前:もげとTGS。
午後:海瀬ちゃんとアクエリ映画。

TGSは、ハルヒのゲーム関連で杉田と平野綾がくるので超楽しみー!
生で声優を見られるかと思うと…!
うん年前のジャンフェス(H×H)以来だなー
しかもあの時は入れ替え制って言ってるくせに入れ替えなくてマジ涙目だった
よって遠目からしか見れず。今回は頑張るっぜ。

つうか、もげ5時起きとかww張り切りすぎww
うちは6時起きだけどなw



▼斧で首切り。
この事件を最初に聞いて、こんな事態になるとは誰が予測しただろうか。
まあ、父親の女性関係が動機とか斧で首切りとか
ひぐらしを彷彿させることはあるにしても全く同じというわけではないのにさ。。

ひぐらしのなく頃に解まで放送中止とかまじないわ。
多分、後日放送ってカタチにはなる…のかな、なると思いたい。

何かしら事件があると、アニメやら漫画を槍玉にあげるのはなんとかしてほしいぜほんと。
12:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://airbell.blog99.fc2.com/tb.php/96-ac09e3fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
